【大町アルプス→手賀沼】開幕2連戦が終了

秋のシーズン開幕

今年もフルが大町アルプスマラソン、
ハーフが手賀沼エコマラソンという連戦でスタート

この組み合わせ、もう3年目だったかな
それぞれ、スタミナとスピードの実戦練習になれば・・・
欲を言えばいい記録が出れば・・・無理をしない範囲で

結果は
10月19日 大町アルプスマラソン 3時間42分38秒(グロス)

そして今日
手賀沼エコマラソン 1時間38分12秒(ネット)

両レースのタイムを3年間の比較で見てみると
大町の方は毎年着実に伸びてますが、手賀沼の方はイマイチ

気象条件とかもあって単純には比較出来ませんが
この辺りのスピードUPと持久力をつけることってのがカギなのかなと
今日も感じました(もうずーーーっと前からの課題なんですけどね)


今日、ご一緒した皆様お疲れさまでした


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment