推定1コ200kcal×月間45コ

体重の話
9月の平均は67kg台に突入。以前に書いた夢の65kgへ向かって順調・・・
いや、かなり厳しい感じ

減らなくなってきてます
だいたい67〜68kg台、ロング走って計測すると66kg台
数日走らないとあっという間に70kg目前

まだ1ヶ月チョットありますねえ

食事量は減らしてはいるけど、もの凄くってわけではない
なので、ここでもう一度考えてみる。削れるところを

そこでタイトルの計算式。これが筆頭候補
もうここ数ヶ月ずっとそうなんですが、夕方帰ってくるとお腹減ってガマン出来ない
駅降りて、家に帰るまでの間にスーパーによって買い食い
部活帰りの学生か!

その品は・・・
かぼちゃコロッケ

いつかは飽きてくるだろうと思いつつ、これがなかなか
食事内容の記録を振り返るとその数、月間45コ

これヤメるだけで推定9000kcalのマイナス

1ヶ月チョットならイケるか?



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

4 Comments

レイ  

よかった、kazuさん人間で。。。サイボーグかと思ったしw
あんまりきちきちっとやる(やれる)人より買い食いしちゃう人好感持てる~
まあ本当は我慢すればいいんだろうけど、コロッケ我慢してもアイスとか食べちゃいそうw

2014/10/07 (Tue) 16:48 | REPLY |   

kantoku  

買った買った、部活の帰りにお惣菜屋さんでコロッケ
それにしても月間45個は・・・笑
よっぽど旨いんでしょうね

kazuさん、ボクと全く一緒の体重の推移ですね
68から66を行ったり来たりして、たまに65kg台を見ることはあっても、絶対に切らない
なんなんでしょうね、痩せる気がしないっす

2014/10/07 (Tue) 22:14 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

うん、まあ腹も減るし、それをガマンするコトも出来ないし・・・
生きてるなあ〜と感じます(笑)

当たってますよ
コロッケ我慢したけど、結局値引き中の菓子パンに手が伸びたっていう結果に

これだけ減らせただけでも、まあいいかって思い始めています
あんまり無理してチカラ出せなくなっても困るし

2014/10/08 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

kantokuさん

> 買った買った、部活の帰りにお惣菜屋さんでコロッケ
> それにしても月間45個は・・・笑
> よっぽど旨いんでしょうね
>
> kazuさん、ボクと全く一緒の体重の推移ですね
> 68から66を行ったり来たりして、たまに65kg台を見ることはあっても、絶対に切らない
> なんなんでしょうね、痩せる気がしないっす

食べやすいサイズで、さらに夕方だと値引きしてたりして
もう、これは買わなきゃダメかな、と

特別うまいわけではないですよ。
普通のスーパーの、もしかしたら冷凍品かも
だけど、空腹は最高の調味料とはよく言ったものだなあ、と思います

kantokuさんも大田原ですね。サブ3.5狙いでしょうか?
お会いするのを楽しみにしています

2014/10/08 (Wed) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment