雨天練習場へ行ってきた

朝起きてみて、まだ降ってないか小雨だったら走ろうと思ってましたが
ガッツリと本降り

気温も低く、さすがにシャワーランなんて言ってたら
風邪引くだろうと諦め・・・いや、走るのは諦めない

時間の取れる週末に走らないと、なんか勿体ない
って言うかほかにやるコトねえーし

日産スタジアムの回廊へ行ってきました。雨天練習場ね
1周950m位。今日は車の出入りがありましたが、普段は走りやすいコース
円形なんで、常に緩やかなカーブが続く状態

ほかのランナーも多かったです。みんな考えるコトは同じだわ
そこに雨で試合が中止になったのか、少年野球のチームも2、3チーム

さて、どんなふうに走ろうか・・・
まあ、チョット走ってみようや、とスタートすると

おーっ、意外と行けるぞ
ほかのランナーに影響受けてペース上がらないように、フォームを意識しながら・・・

結局、1周を5:00〜4:50位で5周ごとに休憩を取りながら20周
昨日の疲労もほとんどなく、いい感じで走れました


台風の影響はどんな感じなんでしょうかね
明日は早めに家を出なきゃダメかな


Go to West プロジェクト
走行距離 32km(10/4)
現在地 京都市山科区 山科駅前
京都名所巡り編 開始


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment