【今季初】キロ5で30km走

去年はどうだったか、と振り返ると
9/21に最初に出来ているんで2週間ほど遅いですね

3週間前に平均5:15で走れてるから、たぶん平気だろう・・・
走り切ることは当然のこと、余裕をどこまで残して終われるか?
無駄な力を使わずに走るフォームを探しだすこと

そんなことを目標と考えながら駒沢公園でのeA練習会に参加

ジョギングコースは多くのランナーで賑わっていて、チョットした大会並み
加えて競技場ではJリーグ開催、広場ではイベント開催

キロ5の組は全体で20名程度。
ペーサー付きなんで、ペース管理はおまかせでついて行くだけ

気温が25℃。チョット暑かったですかね。結構汗はかきました
順調に走れていたのは半分位まで。それ以降はガマン。

余裕があれば、最後はペースUP、おかわりもう1周・・・
いやいや、それどころじゃないわ
ラスト1周は結構必死でついていきました


2時間29分15秒(4:58/km)
キロ当り15秒上がっただけでこれだけ変わるとは

久しぶりに感じた終了後の強い疲労感
うーん、どうすんだコレ。思ってたのと違う



Go to West プロジェクト
走行距離 16km(10/2)
現在地 滋賀県野洲市 国道477号 堤交差点


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment