ここまでで出来たこと、出来ていないこと

9月のまとめ
走行距離 294km (15日間)
目標としては320〜350kmだったので、少し足りず
しかし、中身はまずまずだったんじゃないかと思います

ほとんどが距離×ペースのかけ算で
途中でストップする、ペースを落とすってコトが悪であるかのようにこだわって走った感じ
9月にしては残暑もそれほどキツくなかったのも助かりました


で現状把握。ここまで出来てるコトをまとめてみると

40km
8/31 5:40/km
9/20 5:20/km 大田原試走

30km
9/06 5:10/km
9/14 4:57/km 20km+多摩川月例の変則

20km
9/27 4:43/km

15km
9/09 4:50/km
9/15 4:52/km

10km
9/02 4:40/km
9/21 4:40/km よこはま月例

5km
9/21 4:33/km よこはま月例

去年の今頃は30km走をひたすら繰り返してましたが
今年は短い距離も走れています

さて、10月。いよいよ仕上げに入っていきます
各距離ともさらにペースを上げてみます
月後半からはレースにて実戦練習開始。フルとハーフ1本の予定

ケガには注意ね


Go to West プロジェクト
走行距離 12km
現在地 滋賀県近江八幡市 国道8号


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

4 Comments

proceed2600  

本当に凄い走りこみ。いろんな距離をバランスよく走られてますね。
書かれているように怪我に注意してください。

いつの間にか滋賀まで進んでる(笑)

2014/10/03 (Fri) 04:46 | REPLY |   

ほしこ  

頑張ってますね。

でもケガにはくれぐれも注意。
それから走り過ぎにもね。

2014/10/03 (Fri) 07:58 | REPLY |   

Kazu  

proceed2600さん


段階を踏んで、ひとつずつ進むだけですね
11月の最後に間に合うかはわかりませんが、仮にそこはダメでも
シーズン中には結果を出せそうな気がします

ただし順調に故障なく進めば、の話
常に意識はしておかないと、とは思ってます

2014/10/04 (Sat) 05:52 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ほしこさん

ありがとうございます。
ほしこさんも順調みたいですね
北アルプス、楽しめましたか

再スタートして4ヶ月経過しましたが
故障のことは、頭の隅っこのほうで意識するように気をつけてます。
適正な負荷の掛け方が判断できればいいんですけど・・・

2014/10/04 (Sat) 06:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment