必走祈願

昨日はLSD。最初に向かった先は高尾山薬王院

本格的なシーズンインを間近に控えて、来春まで無事に走れるように、
そして欲を言えば、いい記録が出せるように・・・と天狗さまにお願い

20140929211005180.jpg

1号路の舗装路も止まらずに走る。ほとんど歩きと変わらないけど・・・

そのまま来た道を戻る。反対側からはこれから山頂へ向かう人が大勢歩いてきます
暑さも和らぎ、一番気持ち良い季節かも

そのまま高尾街道から新滝山街道経由、道の駅行き
最初の高尾山で脚を使ってしまい、ラストはキツかったです

トータルで3時間半くらい。平均でキロ7分半

週末に合計50kmチョイ。平日はお休みだったので、いい休養ができたかな?
10月から仕切り直し。今週末はいよいよキロ5の30km走を予定してます

Go to West プロジェクト
走行距離 31km
現在地 滋賀県東近江市 国道421号八日市IC
いよいよ関西へ突入!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

2 Comments

レイ  

いいコースですね。
しかし1号路を止まらずに走り切るって
それおかしいからww

2014/09/29 (Mon) 21:59 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

追い抜いた人が
「走ってるよ」とか言ってるのを聞くのがうれしかったり(笑)

1号路は別にして、アップダウンのあるコースだから
鍛えるにはいいコースです

2014/10/01 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment