そして、よこはま月例

日曜日はよこはま月例に参加。これで3ヶ月連続となりました。
10ヶ月連続参加でもらえるゼッケン入りのビブスが欲しいんですが、10月は無理

通算20回参加でももらえるんで、そちらを目指します。
ちなみに今回で通算10回。ちょうど半分。来年にはもらえるかな

テーマは前日走って脚が疲労した条件でどれだけ走れるだろうか?
先週の多摩川は直前でしたから、それに比べたら疲労は軽め
レースペース4:45/kmが目標

20kmが開催されたらよかったんですが、今月まではお休み
10kmに参加します。で、その前に5kmにも参加。
本命10kmへ力を残しつつ、キロ4分30秒ペース

さて、10km。先月までは開催されなかったんで久しぶりです

結果 46:56
4:47-4:43-4:41-4:43-4:39
4:40-4:32-4:43-4:35-4:35-0:18

集団について行ってペースが上がり過ぎないように
あくまでもフルを走っているイメージ。余裕残して終了・・・
そんなことを意識しながらの10km、いい状態で走れました

次回は大田原の1週前。毎年最終調整の場としています。
さて、どんな状態に仕上がっているんだろうか・・・




Go to West プロジェクト
走行距離 9月21日 17km
現在地 三重県桑名市 国道1号 桑名駅前
セクシャルバーイオレっ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment