本番2ヶ月前のプレ大田原

どんなコースなのか・・・
レース本番でワクワクしながら走る楽しみより
ぶっつけ本番で走る不安のほうが大きかったので
ここしかないというタイミングで行ってきました

それにしても・・・遠いぞ、大田原!

スタート、ゴール地点の美原公園からグルっと1周フル試走
他の方のブログやGoogle earthなどで事前学習はしっかりと済ませておきました

あとは、実走しての感覚を身につけるだけ

結果は3時間39分。(GARMIN表示、距離は41km)
信号ストップが2回、道の駅でトイレ休憩のみとほぼ本番同様


まずは結果のみ。
いろいろ振り返り、後日まとめを・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

4 Comments

きぐま  

え?試走してきたの?
遠かったでしょう…

そして速すぎです。

2014/09/20 (Sat) 23:15 | REPLY |   

iwatobi  

うひょー。
遠いでしょう、大田原。
北関東に住んでても遠いもん。
お疲れ様でした!!

2014/09/21 (Sun) 20:24 | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

確かに遠かったです
ただ、得たものは大きかった!
本番はいいイメージで走れそう

2014/09/22 (Mon) 07:22 | REPLY |   

Kazu  

iwatobiさん

帰ってから地図見ると、あとちょっとで福島なんですね
ほぼ関東縦断
那須の山がキレイに見えました。
泊まりで行きたいくらい

2014/09/22 (Mon) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment