カミナリ様には敵わない

20140913001.jpg
今となっては懐かしい企画「絵心選手権」より


「昔、ドリフターズっていうお笑いの人たちがいて・・・志村けんもそうだよ
いかりや長介って知らない?そう、踊る大捜査線のヒト・・・」

TVに出ていた高木ブーさんを見たウチの子供(11)がこの人誰?って・・・

えっ・・・!

まあ、当然なんでしょうけど


いきなり話が逸れましたが、キロ5で20kmペース走にチャレンジ
これ出来ればかなり自信がつくとまずまずのペースでスタート

遠くでピカピカ光ってはいたんですが、徐々に音も近づき出して
陸上トラックの周りをグルグルしてたんで、走りながらもどーしようか、と

抽選には当たらず、カミナリに当たった、とか
まあブログネタにはなるけど、たぶんそれを書くことは出来ないだろうな、なんて

6kmでキケンと判断して中止。順調に走れていただけにもったいなかった
月曜あたりに再試合決定


今週はあまり距離稼げなかった・・・

Go to West プロジェクト
本日の走行距離 8km + 昨日9km
現在地 三重県松坂市 国道42号 宮町交差点付近


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

4 Comments

レイ  

絵心選手権、懐かしい~
私も出そうかなww
雷に当たったら洒落にならないね~
気をつけてくださいね。

確実に積み上げてますね!

2014/09/14 (Sun) 00:21 | REPLY |   

proceed2600  

雷すごかったですね。
場所によっては雨だったのでしょうか?
キロ5位のペース走、やりたくなっちゃいました。
20kmは多分持たないですが(^-^;)

2014/09/14 (Sun) 01:56 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

当時のコメントを読み返すとだいぶメンバーも入れ替わりましたね
またやるのは難しそう・・・

街中と違って、落ちれば確実にヤバそうだったんで終わりにしました
帰る時にまだ走ってたヒトたち多かったから、多分ずぶ濡れ

2014/09/14 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

proceed2600さん

ピカピカし出してから、雨降るまで速かったですね
そのまま来ないかと思ったけど・・・

15kmは出来たんで次の段階へ、と考えてチャレンジしたんですが
やる気になった時にキメておきたかったですね

2014/09/14 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment