月の光に導かれて

セーラームーン・・・
いや、スーパームーンがキレイに見える空のもと15kmペース走

設定ペースは5:00〜4:45のほぼレースペース
最終的には4:45で30km、っていうのを11月までの目標にしています

結果としてはほぼ4:50〜4:55辺りで走れました
12kmを58分22秒(4:51/km)途中でGARMINの電池切れにより計測ストップ
残り3kmも体感としては同じくらいで行けてたんじゃないかと思います

本番ではスタートから14〜15km。全体の1/3
スタート直後の混雑とそれによって乱される計画
それを取り戻そうと焦り・・・
10km過ぎて行きたい気持ちと後半への不安・・・

中盤にレースが落ち着くまでは、様々な出来事が起きそうな気がします
そこへ初参加、初コースという条件が加わると・・・

まずはとにかく、これ位のペースで余裕を残して走れる距離を
少しずつ延ばしていくことから


Go to West プロジェクト
本日の走行距離 17km
現在地 三重県伊勢市 県道37号 度会橋西詰交差点付近


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment