地元で新たな発見を探す

知らないコトが〜おいでおいでしてる〜
出掛けよう〜 口笛吹いてさ〜

(省略)

探検、発見、ぼくの街〜♫

昔、教育テレビでやってた社会科の番組のオープニングテーマ
なぜか今でも記憶に残ってます
ググってみると「たんけんぼくのまち」って言うタイトルだって
チョーさんね、そうだった

まさにそんな感じで八王子市内を南へ北へと回ってきました
雨が上がった昼すぎから、LSDで3時間、キロ7程度が目標
+アップダウンのある道を選択

新しい店を見つけたり、練習に使えそうな場所はないか探したり
今まで行ったことのない道を選んだり

そうでもしないと面白くないし

途中で走れなくなるかな、とも思ってたけど意外と何事もなく30km走れましたね
あと、お店とかの前を通った時に写る自分の脚を見て
おっ!結構スゲーって感じました。走ってる時にどんな感じかってなかなか見れないから


やっぱり、八王子って広いわ
市内だけでフルはもちろん、ウルトラのコースも作れそう

Go to West プロジェクト
本日の走行距離 31km
現在地 三重県伊勢市 国道42号 溝口北交差点付近

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment