今週のロング走 with スペシャルドリンク

大田原と言えばスペシャルドリンク
まだ、どーするか決めてませんが考えるのも楽しみのひとつ
週ナカの10kmペース走の時は走りながら取る練習なんかしちゃったりして

今日のロング走では用意して飲みながら走ってみました
と言っても、周回コースではないんで自分で持ちながらね
中身は王道。紅茶+ブドウ糖+レモン汁。これを100均の調味料のボトルへ
走ってる途中で揺れたんで飲む時には泡が出てスゴかった

さて、内容の方ですが、先日も書いた通りペースを上げてみました
目標は5:15前後。
結果 2時間37分(5:13/km) ラスト5kmはかなりキツかった
ペース維持するので精一杯。残り2kmでトイレ行ったらそこで終わった
止まっちゃダメだった…

前半が5分1桁台、時々4分台。速すぎだった
それと、まだチョット暑かった…ですよね?
その辺を修正出来れば大丈夫、だと思いたい

脚の疲労がこれまでと全然違う。ケアもしっかりしないと


Go to West プロジェクト
本日の走行距離 30km
現在地 愛知県田原市 国道42号 赤羽根北交差点付近
一旦、1号線を離脱。
今後のコースは渥美半島を伊良湖岬へ
フェリーで伊勢神宮、さらに大学駅伝のコースを逆走して名古屋へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment