おそろしいほど順調に進んだ8月のまとめ

今までで一番、計画通りに順調に進んだ1ヶ月
簡単に表すとそんな感じの8月でした

走行距離 338km (18日間)

目標としては距離は300km、週末のロングで基礎固めが出来ればOK
ロング走のペースは焦らずゆっくり

結果 全5回 合計で165km
8/02 30k 5:42/km
8/10 35k 5:40/km
8/16 30k 5:30/km
8/24 30k 5:21/km
8/31 40k 5:42/km

そしてLSD 全4回 18km 3回、22km 1回 合計76km

この2つで全体の半分の9日間、距離の70%を占めています
この辺りが、体重の減少にも貢献してくれたんではないかと思ってます

ロング走をしている中で、もうひとつ最近感じているのが
お腹が減らなくなったコト

昨日も、念のため消費期限の近づいたジェルを持って走りましたが
結局40kmで固形物の摂取は無し
身体の変化が出てきているのかな、と感じています

そして、もうひとつ。これは良くない方。腰への負担がかかってきているようです。
やはり長時間走ることで疲労も含めていろいろと出てくるんでしょうか?
ストレッチとかマッサージなどでも抜けにくくなってきています


6月から本格的に再開して、これで3ヶ月が終了。
かなり基礎固め、脚作りは完成に近づいてきたんじゃないかと思います

さて、9月。ここからどうするか?

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最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
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