涼しいなら、今のうちに・・・

5kmペース走
涼しいうちに速いペースで走っておこうと目標は4:20-4:30
ひとりで、このペースで走るのはかなり久しぶり
そして、かなり気合いを入れないと出来ない練習

2kmほどジョグ、WS150m×4本・・・体を温めていざ!
500mコースを10周

4:16 おっと、速すぎ
4:22 よしよし
4:23 まだ、大丈夫。この辺りまでは余裕あり
4:25 キツくなってきた・・・呼吸があ
4:18 なんとか踏ん張った

・・・と、言いたいところですが、4km終了時で一旦ストップしてます
あと1km頑張れなかった

来週以降の天気、どうなるか・・・
このままってことはないと思いますが、涼しくなったら
レースペースより速めで10km位までの距離を走って底上げができればいいな

で、ロング走で培ったスタミナと合体!




Go to West プロジェクト
本日の走行距離 9km
現在地 静岡県菊川市 国道1号 菊川 IC付近


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment