65キロへの道 まずは現状把握から

ろ、65キロ・・・メートルじゃなくってグラムの話ね
チョット前なら、かなり遠ーーーい目標、というよりも憧れ
まずは68kg位になれたらいいなと思ってました

そして今月・・・

あれよあれよと70kg以下に。
走った直後なら瞬間的に67kg台も(もちろん水分なんでしょうけど)

平均で69kg。それならば目指してみようじゃないの65kg(台)
大田原まであと90日。ギリギリまで頑張るわけにはいかないので、あと70日

目標 70日で−4kg




と、ザックリと考えてた先週
まずは、現場の把握が必要だと体組成測定を実施

結果
201408272307318e1.jpg
体脂肪率10.7%
家の体脂肪計で同じような数値が出てて
所詮は家庭用の体脂肪計、アテにはならんなあと思ってたけど、まさかの数字

でも、まだ信用できないと思い、別の場所で測定してみようと向かったのが
横浜そごう内のスポーツ用品売り場

「からだステーション」という名称で無料でInBody測定を行っています。(ポイントカードの作成が必要)
さらには週末ならば、予約制でカウンセリングも受け付けているようです

今回は測定だけ。結果が出ました
20140827230732e71.jpg

体脂肪量4kg 体脂肪率5.8%

さらに下がった・・・

うそだあーーーー。ないない
だって、体脂肪率6%って中村俊輔とかイチローとかがそうらしいじゃん


脂肪(アブラ)なのに結果が水ものとはこれいかに


本日はお休み

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

ハンサムネコ  

スゲーね
俺18だよwww

2014/08/28 (Thu) 00:36 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

う〜ん、18ってのもホントなのかなとも思うんですが
一番正確に測れる機械で調べたいですね

1日の中でも、差が出る位だから
あまり気にしすぎるのも良くないけど・・・

2014/08/29 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment