いつまでも濡れたままでいると風邪ひくよ!

誰に言ってもらいたいですかね?好きな女優・アイドルとか・・・
女性だったら「風邪ひくぞ!」かな?

風邪ひくYO!だと、どこかのラッパー
風邪ひくよお⤴︎だと、歌舞伎役者

どうぞ、お好きな声で再生してみてください

まあ、誰の声でもいいんですが、ホント汗かいてそのままだと風邪ひきそうな涼しさ
+霧雨も降って走りやすかったので10kmペース走

9月になったら少しずつスピード練習も取り入れていきたいんですよね
その為にはこれくらいできておかないとダメでしょと最低キロ5ペース

結果 48:21 5:08-4:57-4:54-4:51-4:52-4:49-4:48-4:46-4:45-4:29

途中でストップすることもなく走り切れたし
このペースにしては、ラスト1km以外は余裕残して走れたんでOK

ただ、これでもまだフルの目標ペースには届いてない状態
9月からの練習でどれだけスピードUP、上積みができるのか・・・



Go to West プロジェクト
本日の走行距離 12km
現在地 静岡県島田市 国道1号 中央公園付近


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

4 Comments

レイ  

「英冶さん」に 「いつまでも濡れてると風邪引きますよ」って言われたいな~(笑) ってわからない?よねww 村岡英冶ね

来た来た島田市。中央公園はバラの丘っていうのがあるんですよ。
なんか本当にそのあたりを走ってるkazuさんが見えるようです。がんばって~

2014/08/27 (Wed) 10:04 | REPLY |   

proceed2600  

走って風邪引いたなんて許さないよ!

って妻に言われます( ´艸`)

しかさ、kazuさんと練習のタイムが似てます!
私は全く呼吸に余裕なかったですが(^-^;)
調子良さそうですね!

2014/08/27 (Wed) 18:49 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

どんな俳優さんかと思って、ググってしまった
役名なんですね。見てないけど、駆け落ちのエピソードは興味があって調べました
あと1ヶ月でおしまいですね

島田市は親戚がいらっしゃるんでしたっけ?
地図上で距離を測って行くだけじゃなくて、たまにGoogle earthで実際の様子を見たりしてます
行った気分にだけはなれます(笑)

2014/08/27 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

proceed2600さん

ま、まあ現実は・・・ね
そこを想像力をフル稼働させてですね。どなたか・・・いません?

タイム的には目標にはまだまだですが、やる気だけは充分
いつまで続くかが問題なんですけどね

2014/08/27 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment