ひとりがやったコトでは済まない

今日はLSD。日曜ロング走→月曜LSDというのがここ数週間の流れ
脂肪が燃えてくれたらいいな
実際に体重は減りつつあります。また改めて書きますが目標立てて頑張ってみようと思います

さて、先日Jリーグへお誘いの記事を書きましたが
週末の試合でサポーターが差別行為を行なったという問題が発生
今のところ、当該サポーターのスタジアムへの出入り禁止という処分が出されていますが
今後クラブへの処分も検討されているとのこと

春に問題起こした浦和レッズのサポーターのひとりとしてどうこう言える立場ではないんですが
こういう時、問題を起こしたのはたった一人、またはごく一部である場合がほとんど

だけど、外から見れば○○のサポーター、Jリーグのサポーター・・・って
なってしまうんですよね

よく言われるマラソン・ランニングでのマナーも同じ

レースでの立ちション・ツバ吐き
皇居などで道ふさいで歩行者などとのトラブル
一部の人たちの行為で、レースが中止に追い込まれるとかいろんな規制ができたりだとか

もう少し小さい集団で考えれば、ランニングチームとかも同じかな
揃いのTシャツ着て練習してて万が一マナーが悪かったりすると・・・
あるいはこちらはそのつもりがなくても、相手が不快な思いをすれば
○○ってトコは・・・ってなって、ずーーーっと言われるんですよね

週末走ってると、たまに見かける自転車の集団
やはり揃いのシャツを着てるんですが、以前動物に対する虐待行為があったとかで
もちろんまったく無関係な方々なんでしょうが
あ、あのチームね・・・って思ってしまうんですよね


75T着る時も気をつけないと・・・


Go to West プロジェクト
本日の走行距離 18km 現在地 静岡県藤枝市 国道1号 大手交差点付近


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment