この日見た鳥の名前を僕はまだ知らない

川沿いの道ではバードウォッチングを楽しむ方々
チラチラ見ると、確かに街中にはいないような大きな鳥もいます
何ていう鳥なんだろうか?



今週はお休み、あるいは距離短縮も考えましたが
走り出しての様子を見ながら決めようと、5:40〜5:30位を目標にスタート

かなり暑さも和らいで、走りやすくなってきましたね
このまま9月の残暑が長引かないことを祈ります

先週書いた途中区間でのトイレ・給水が無い問題もクリア
チョットコースを外れますが、大きい公園を見つけました

で、そのままいつものコースから日野バイパスを通り、石田大橋へ
ここの上りがいい刺激を与えてくれました
そのまま多摩川、四谷橋を経由して再度浅川へ

このほうが変化があっていいかも

暑さが和らいできたのと毎週の積み重ねで走力が上がってきてるのか
もう5分40秒〜6分位だと、かなりグッと抑えないといけない走りにくい感じ

2時間41分 (5:21/km)

去年の記録を見ると、同じ位のペースで走ってはいます
ただ、去年のコースは平地をグルグル回ってたコース
実戦に近いコースでこれだけ走れていれば、まずは合格

来週こそはお休み…かな


Go to West プロジェクト
本日の走行距離 30km +21日 9km 現在地 静岡県静岡市 国道1号 安倍川大橋付近
静岡長い…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment