もし、自転車が免許制だったら

休み明けはLSD
ここ3週ほど、週1ペースで取り入れています。
体重が落ちてきていることにどれ位関係しているかは不明ですが
8月中は続けていきたいと思ってます

日野バイパスを石田大橋手前で折り返し、キロ7分台を守りながらゆっくり
八王子方面から行くと途中の坂で遠く都心方面まで見える場所があって
キレイな夜景が楽しめます

片側2車線の車道とそれに合わせた広めの歩道
まあ走りやすいんですが、それと共に歩道を自転車が通ります

ホント、勘弁してほしい

無灯火なんてまだ序の口
スマホいじりながら・・・音楽聴きながら

どこの雑技団だよ!

もちろん、ほんの一部なんですけど

夜走る時って、反射材とか赤いライト後ろにつけて走ってますが
それって向こうが見てなきゃ何の意味もないんですよね

下向かれてたら・・・もうね


Go to West プロジェクト
本日の走行距離 18km 現在地 静岡県富士市 国道1号依田橋西交差点付近


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment