白はダメだな、と感じた今週のロング走

週末恒例のロング走
今回の設定も浅川沿いの同じコース、同じサブ4ペース

先週は恵まれた条件だったので、暑さが戻った今回どう走れるかがポイント
入りの1kmが5分39秒、その後5kmまで5分40秒前後。なかなかだな

それにしても、暑い。
日の出と共にスタートしたもののやっぱり暑い

気が付くと、足下からピチャピチャと音が・・・汗か
雨でも晴れでも結局シューズは濡れた

給水を小まめに少しずつ、首に水をかける、タオルを濡らして首にあてる
大きい疲労を残さないコトも大事。かなり暑さには慣れてきました。

今日は天気良かったんで他のランナーの方も多かったです
様子を見てると、ツラそうな感じの方もいますね
で、ウェアの話。この時期、白だとね・・・汗で透けて。

誰も気にしてないだろうけど、あまり印象良くないかな、と(笑)
なるべく避けるようにしてます

2時間45分(5:30/km)後半は少しペースUPできました
平均ペースが徐々に上がってきてますが、先を急がず8月はこのままを維持します



Go to West プロジェクト
本日の走行距離 30km +13日 9km 現在地 国道1号 三島市谷田付近
箱根駅伝区間は終了。このまま1号線を西へ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment