東京マラソン2015 先行エントリー

レミアムイイン = PK 戦 1回目


実況)この選手はこれまでも散々ハズしてきてますが今回は大丈夫でしょうか・・・

解説)いい表情してますね!・・・ここは思いっきり蹴りたいです


実況)さあ、ボールをセットして下がります。主審がホイッスルを吹いて・・・
蹴ったあーーーーー





実況)なんと、ボールは枠のはるか上をハズレていきましたあーーー
キーパーはまったく動かず!こちらを見て笑ってます

解説)いやあー、ここまでのハズし方をするとは思いませんでしたね
あの自信に満ち溢れた表情はどこから来てたんでしょうか?

実況)チャンスはあと2回あります。そのうち1回決めれば無事成功です
解説)なんとか成功して欲しいですねえ




チャンスが2回増えたのか?
それとも自分のくじ運の無さを実感する機会が2回増えたのか?

10倍以下で当たらない人間が10倍越えで当たるのかな・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ジョギンガー  

記録更新!いつまで続くんでしょう!
でも、まだ本選が残ってるよ!

2014/08/14 (Thu) 22:21 | REPLY |   

Kazu  

ジョギンガーさん

もうそろそろとは思うんだけどね
並んでる列が正しいのか?間違ってるのか?

本選ねえ・・・当たるかな

2014/08/14 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment