いいタイトルが出てこない

本文が先か、タイトルが先か・・・その時によっていろいろですね
少しでも興味を持ってもらえるようなタイトルにしたいし
もう今日はそのまま(笑)


昨日の疲労はほとんどない
書いたとおりで、走った条件が良かったのと帰宅後しっかりと休養
外出せずに家でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜 「あ〜あ、オヤジが・・・」以下略

ペースあげて走ろうかとも考えましたが、
今週まだチャンスがありそうなのでLSDにしました

LSDに対しての考え方って賛否いろいろ意見が分かれるみたいですが
現時点での第一の目的はとにかく 脂肪燃焼(大事なコトなので大きく)

幸いにも8月に入り、順調に体重が落ち始めてます
その一助となれば、とスタート

目標は7分台を維持すること、そしてダラダラ走ってフォームを崩さないこと
歩幅が小さくなるんで、慣れるまでは足を引きずるような感じで走りにくい

そして、ジワジワと脚に効いてくる感じ
10km過ぎで早くも少しダルさが出てくる

ペースは守れました。むしろ遅すぎて8分台なんてのが出ちゃったり


18kmを2時間20分、平均7:40/km
脂肪よ燃えろ!


Go to West プロジェクト
本日の走行距離 18km 現在地 小田原市 国道1号 唐人町交差点付近
いよいよ山登りへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment