お手軽に脚筋力・心肺強化パック

週末のロングにむけて、強度は上げずに基本はジョグ

ただし、最近取り入れてる「サーキットトレーニング風」で
練習に使えそうな場所をジョグで回りながらポイント毎に刺激を入れる

まずは高尾駅方面へ向かい、折り返してから線路沿いをペースUP

1kmだけ・・・

少し下ってるので、いい感じで気分よく走れます。1kmを4:15

次、階段のぼり。住宅街の中ですが、ザッと数えて120段
すぐ横が住宅なので、あまりハアハア言って警察呼ばれてもマズイんでなるべく静かに
2往復で終了

次は坂道インターバル。
階段をのぼり終えたところから、別の場所へ降りる道は100mほどの坂道になってます
先ほどよりは道幅も広く、片側は家も無いので思う存分ハアハアしながら(笑)
これを3本。まあタイムはあまり気にせず

ラストは近所の陸上トラックで100mの流し3本で終了

チョットした練習に使える場所が結構ある。ありがたいこと


Go to West プロジェクト
本日の走行距離 11km 横浜駅前高島町交差点


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment