Go to West プロジェクト始動

8月も始まりましたが、暑くてもここで頑張っておかないと
秋に結果を出すのは難しくなります

秋の目標レース大田原まであと16週間。
最後の2週間では練習量を落とすことを考えると、あと14週間。

この14週間で最低1000kmの走行距離を目標としてみようかと思ってます
ちなみに去年の記録は891km。

で、少しでも楽しみながら出来れば、と考えたのが
タイトルの「Go to West プロジェクト」
20140805001.jpg

調べてみると東京〜博多までが1100km位らしいので、
毎日の走行距離を積み重ねていき、果たしてどの辺までいけるか?ってこと

最短距離になってますが、多少寄り道してみるか?

って訳で本日はジョグ9km。スタート地点は日本橋に設定。
そこからとりあえずは箱根駅伝のコースを辿ると・・・現在地は品川区八ツ山橋付近
どこまで行けるか?



あと、PC版で読んで頂いている方は右側見ると分かると思いますが
訪問者数がそろそろ77777になろうとしてます
キリ番ってヤツですね。さて誰が獲るか

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

4 Comments

ジョギンガー  

ひと月300km以上だね。これ出来たら大田原楽しみだね!
残念、77774でした!

2014/08/06 (Wed) 13:12 | REPLY |   

ぽんこ  

わぁ〜い!!!
77777だぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014/08/06 (Wed) 14:04 | REPLY |   

Kazu  

ジョギンガーさん

今はギリ300kmペースですけど、涼しくなったらもうちょっと走りたいですね
ただ、今まで300km越えると何かしらの異常が出てるので要注意です

カウンター残念でしたね(笑)

2014/08/07 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ぽんこ様

この度はキリ番77777の獲得、大変おめでとうございますv-315
獲得記念の副賞としましてブログ村ポイント贈呈いたします

おめでと〜!

2014/08/07 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment