ダブルヒル攻略

日曜日はLSD。以前から気になっていた、酷道へ

都道186号。Wikipedia
都道なのに狭い道幅とキツい勾配の坂。そんな感じの場所が2回出てきます
高尾山系から続く多摩丘陵の一部かな?ロードバイク乗る方の間でも結構有名だそうです

20140804001.jpg

自宅から約6kmほど。
事前に他のサイトから情報を集めて行ったんですが、それでも分かりづらい
ホントにフツーの生活道路です。

坂を登って行き、ゴルフ場の脇に出たりして
上の写真はそんな感じの所。車だとすれ違いは出来ません。
もう一度書きますが、市道でも私道でもなく都道です

距離は短いですが勾配も5〜10%位はある感じ
路面に滑り止めの丸い形のが刻んでありますから

ここを往復してゆっくり走りながらも刺激を入れ
そのまま川口川沿いを行く・・・上から読んでも下から読んでも川口川(笑)


目的地はこちらのお寺
20140804002.jpg

しかし、暑かった・・・
昼近くの出発だったので途中で給水・給ガリガリ君を繰り返し、トータル3時間位


脂肪は燃えてくれたのか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment