7月のまとめ

結局、1週間お休みしてしまった・・・昨日から再スタートしました
ラスト2日を走って、7月が終了。

月間走行距離は 242km (15日間)

目標としていた240km(週60km)はクリア出来ました
オクムを完走してれば300km超えでしたが、結果は書いたとおり

内容もまずまずだったと思います。
週末のロング走が3回。キロ6ペース目安
ペースあげて走るってのがあまりなかったですが、よこはま月例で状態は確認できました


ダメダメでもなかったし、絶好調!ってわけでもなし
出来たこと出来なかったこと・・・

マイナスからのスタートなので、上向いて来たとは言っても
やっとゼロに戻ってきただけ
ここから記録更新を目指すのに、果たして間に合うのか?

いろいろ不安になる時もあります

で、その不安を少しずつ減らして行くことができるのか?
ってのが8月のテーマ

暑い中、どう攻略していくか・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment