12月のまとめ。そして今年を振り返る

12月は大田原からの疲労回復を最優先させて…

ってのは後付けの理由。いや言い訳か
走行距離 210km。
平日はほぼ走らず、週末のロング走のみ

日曜日はここ数年恒例となってる40k走を実施
当初の予定ではキロ5位で…なんて考えてましたが甘かった
終わってみれば、5:20平均

そんなんだから、体重も増加傾向
正月太りなんて待ってられっか!って位の勢い

まあ堕ちるとこまで行ったんで、あとは上がるだけ

そんな意気込みで1月を迎えようと思います



そして2014年が終了
今年は何と言っても、骨折!
厄年だったから、の一言で済ませてはいけないはず(笑)

趣味での出来事が、日常生活に支障をきたしたことは
とにかく反省しなくてはいけないこと

最近また忘れそうになってるし

そしてまた戻ってきて、とりあえず結果を出すことができたのは
本当に嬉しかった

一戦必走

記録狙いの為に費やせる時間は少なくなってきてる
もう一度気持ち切り替えていきます
そのいいタイミング



1年間ありがとうございました
2015年もよろしくお願いいたします




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment