情報開示

都合の悪いことも
決めた練習をクリアできなかったコトも包み隠さず・・・

ありのままの姿見せるのよ〜♪
201407162258500f7.jpg

10kmをキロ5で走る・・・今日で4回目
出来たのは最初の2回だけで前回は途中でストップ

走り出すと身体が楽に感じられて今回はいけそう・・・と思ったのは4kmまで

その後は5分10〜20秒前後の攻防
で、更には2回ほどストップしてるし、10kmなのに

長い距離走る方は順調に進んでいるんで、問題はこっちのスピードをあげるコト
そしてそれに耐えるコト

地道にやっていくしかない
そろそろヒトの助けを借りる時か・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment