長期休養明け、2走ボケ、3戦目良化で好走

「カズノバンブー」号、秋レースのローテーション。大田原記念【G1】への道
まあ、タイトル通りになってくれれば言うコトなしの展開なんですが・・・


10月21日 大町アルプスマラソン (フル)4年連続4回目

↓(連戦)

10月28日 手賀沼エコマラソン (ハーフ)2年連続3回目

↓(中3週)

11月23日 大田原マラソン(フル)

去年と同じローテーションで挑みます
とにかく結果が重要なのは3戦目のみ。ココ大事です


ちなみに去年はつくばまでに3戦(上記レース+10月1週に1レース)
レースの感覚を養う意味ではいいかもしれませんが
年明け以降冬ならまだしも秋だと体力的にもキツいかもと考え、減らしました
(たぶん今年の夏も暑いんでしょうね、もう9月中はダメと考えておかないと)


大町アルプスでは20kmまでの上りを「仮想・大田原」で走って
どれ位やれるのか?を試すのが1番の目的。そして去年の記録を更新できればなお良し

この10月半ばから11月頭にかけて最後の仕上げに入っている時期
どういうレベルに到達できているのか・・・



W杯終わっちゃいましたね・・・
2日連続で早起きして今日は眠いわ。早よ寝よ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

0 Comments

Post a comment