ゆっくり走るというコト

今週末もロング走。7月に入ってからはキロ6ペースで30kmを走ってます。
先週は開始時間が遅くなり暑くて大変だったので、今日はW杯を見てから早めにスタート

浅川沿いを高尾駅まで行って折り返し、これで7km
今度は下流へ向かい北野駅付近で折り返し戻ってくると合計23km

あと、7km・・・高尾駅までもう1往復か
もう1往復ってのと、距離的に20km超えて脚の疲労が溜まってきてツライわ

2時間51分 (5:44/km)

レースペースから考えればかなりゆっくりめ
それでも・・・いや、だからなのか脚への負荷はなかなかのもの
これをシッカリと積み重ねて脚が出来上がってくれれば・・・

それにしても週イチとはいえ2回目にして、飽きてきたぞ、これ
来週は走る場所替えるかな




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

Tag:ロング走

0 Comments

Post a comment