セット練習で締めた6月のまとめ

復帰2ヶ月目
引き続き、基礎作りをテーマとして焦らずじっくり

走行距離 202km (12日間)
5月が月間90kmでしたからイッキに倍以上。チョット不安でしたが、何もなくひと安心

おもに週末はロング走
6/01 25km 5:45/km
6/08 20km 6:00/km
6/15 30km 5:45/km
6/22 40km 6:00/km
6/29 32km 6:20/km

これだけで合計147km。全体の7割
先週末の32kmってのが一番効いたかも。
LSD意識してゆっくり走ったけど暑さもあって途中で時計ストップ
そのままトボトボと更に家まで8km歩いて・・・あんな感じは久しぶり

次の日6月最終日。軽い筋肉痛の残る中、陸上トラックでペース走
月初に掲げたキロ5で10kmの目標のクリアと月間200kmがかかってます

結果 48:24 5:06-4:51-4:54-4:52-4:53-4:46-4:50-4:48-4:48-4:34

多少ペースは上がりましたが、速めのペースで走るコトについてはまだまだ

その他の平日は週末のロング走からの回復を優先してほとんど走らず
2ヶ月でスタミナ面ではかなり戻せてきた感じはあります

今月以降どーして行くか?
次回、書いてみたいと思ってます


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最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
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