5年目の浮気

20時からつくばマラソンのエントリー開始
今年は30分で締め切られたみたいですね

エントリー合戦はしばらく続いていくんでしょうか・・・

過去4年間、秋の本命レースとしてエントリーを続けてきた「つくばマラソン」
自己ベスト、撃沈・・・毎年勝手に色んなドラマを繰り広げてきましたが
一度ここで区切りをつけておきます

浮気します!5年目の浮気

今年の秋の本命レースは「大田原マラソン」に決定しました

例年ですと、11月23日の固定開催
祝日の休暇が難しくエントリー出来ませんでしたが、ご存知の通り今年はつくばと同日の日曜開催

未経験のコースとかマイナス要素はありますが最近では数少ない4時間の制限時間
ピリッとした緊張感の中、走ってみるのもいいかなと思ってエントリーしました

今年限定での参戦で、キッチリといい記録を残したいです

あと147日



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

6 Comments

ぽんこ  

kazuさんと大田原で走れる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
私も大田原ですよ〜!
ピリっと行きましょう!
私もがんばりますのでよろしくお願いします!

2014/06/29 (Sun) 22:58 | REPLY |   

proceed2600  

大田原も沢山の方参加されますね。
脚の調子はもう大丈夫でしょうか?
がんばりましょう!

2014/06/30 (Mon) 02:17 | REPLY |   

ほしこ  

私は「大田原」から「つくば」に浮気。
今年は制限時間内に走る自信がもてなくて。

舞台は違うけど
復活レースにしましょうね。

6月の走行距離は130キロでした。

2014/06/30 (Mon) 23:17 | REPLY |   

Kazu  

ぽんこさん

どーなるか怖いのもあるし、楽しみでもあるし・・・
お互いに頑張っていきましょう

それまでにどこかでまた練習会でもできれば・・・

2014/07/01 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

proceed2600さん

脚の方は今のところ大丈夫みたいです
時々、ん?って感じることがあってチョット怖いんですが
まあ、まだ90%もうチョットですね

大田原は今年限定、来年はつくばに戻ります
エントリーがさらに厳しくなってそうでこわいですけどね

2014/07/01 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ほしこさん

少しづつでも順調に回復しているみたいで良かったです。
異常を感じてからだと3ヶ月。
練習出来ていなかったハンデは結構大きいな、と最近感じています

まだまだ、単に「走れる」ようになっただけ(それでも大きいコトですが)
勝負できる状態になるのはこれからです
ある程度計画は立てていますが、どーなるんでしょうかねえ

お互いにいい復活レースになるようにがんばりましょう
ゴールできたら、いやスタートで早くも泣けてくるかも・・・(笑)

2014/07/01 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment