お散歩

練習目標を達成できた喜びと出来なかった悔しさを交互に重ねながら成長していく・・・

昨日は朝イチでキロ5でどれ位行けるか?
4キロで終了しました・・・またチャレンジします

午後は用事があって都心へ。久しぶりでした。
朝たいして走れなかったんで、帰りはお散歩を兼ねてウォーキング

東京駅をスタートして、まずは大手町・読売新聞本社
やっと完成したんですね
20140622184433496.jpg
箱根駅伝過去の優勝校が刻まれたプレート
20140622184055572.jpg
ゴールの瞬間の銅像。モデルは誰かいるんでしょうか?

それにしても・・・

20140622183625677.jpg
顔が随分しっかりと作られてるな。マンガ風だ


そのまま神田界隈へ。まだ2〜3kmしか歩いてませんが休憩
2014062218362249a.jpg
甘味処 竹むら 昭和5年創業だとか。

以前にも来たコトがあるんですが、お客さんの層がその時と違っていて
秋葉原で見かけるタイプが多いなーと思ったんですが
あとで調べたらアニメでこの店がモデルになったらしく、いわゆる「聖地巡礼」みたいです

名物の揚げまんじゅう。写真ないけど粟ぜんざいも頂きました
20140622183628b71.jpg

さて、休憩終了。靖国通りを進み神田古本屋街
何軒か見ましたが、また今度時間かけてゆっくり本屋巡りをしたい・・・
走ってるだけじゃダメだ


その後は靖国神社参拝して、市ヶ谷へ
そこからは東京マラソンのコースを遡る。来年こそ走れるんだろか・・・

新宿までトータル10km位?
朝足りなかった分くらいにはなったかな

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment