鉄は熱いうちに打て

ロング走を気分よく走れてから中1日
今度はスピードを上げて行きましょー!っと、お久し振りのインターバル実施


どちらかと言うと、長い距離を走るのに慣れていくより
速く走れるようにすることの方が大変な道のりだと思ってます
以前からスピード練習から逃げていたところへ今回の骨折

脚への負担も大きくなりそうだし・・・
実際は問題ないかもしれないけど、また他の指、反対の脚を痛めたら、骨折したら・・・

走ろうという気持ちのほうが勝ったので、違和感感じたらすぐやめるつもりで
近所の公園の陸上トラックへ

久しぶりだあ〜

2月から4月まで施設改修で使用出来なかったんですよ
「ちょうど、シーズンと重なっちゃうなー」なんて思ってましたが結局関係なかったですね

(目標)2000m (5:00〜4:45/kmペース) × 3 つなぎ200m

1本目 4:42-4:44
2本目 4:36-4:38
3本目 4:32-4:31

1・2本目は適度にハアハアしながら、ラスト3本目はかなりギリギリ
ラスト200mでオエーって空砲一発
で、なんとか走れました


まずはこの辺りの4:30〜4:45辺りでラクに走れるように
そしてその距離を少しずつ延長

って、少しずつ調子は上向きだけど、やり過ぎ注意





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最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

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