やっとスタート地点に戻ってきたと感じたんだ

週末はロング走ってのがこの3週は定番となってます

25km キロ6
20km キロ5分45・・・

走っている途中や終わった後の感じとしては、腰回りの疲労感とか
当然ではあるんですが、なかなか戻すのは難しいな・・・と感じてました

そして先週末、3回目
W杯日本戦があったので、それまでには帰ってこようと早朝スタート
代表ユニのブルーを連想する真っ青な空のもと、今回もキロ6位を目標

浅川沿いを下流方面へ
走り出してみると おっ!意外と調子がいい感じ。サブ4ペース位で川沿いを15km

で、来た道を戻ってもいいんですが、ここからはアップダウンの道を選択
多摩モノレール沿いを走り、野猿街道から野猿峠越え

家まで戻って来てジャスト30km 平均ペースが5分45
これまでに感じてた疲労感もそれほどでもなく
タイトル通り、やっと元の位置に戻ってこれたのかな・・・と思えました。

目的地はまだまだだけど・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment