「ゆっくり走ってる。あえてね」

いやいや、ウソ・・・まだそれしか出来ない状態

昨日は1ヶ月ぶりの診察でした。
折れた部分のヒビはまだ残っているけど周囲に仮骨はしっかりと形成されており順調に回復中だそうです

今週の中間にキロ6切る位の今までよりチョイ速めで7km走ったら違和感が出たんで
聞いたら悪化したわけではなく仮骨や骨折部の影響ではないか?
もし、今後違和感が出るようなら中止や負荷の軽減をしてくださいとのこと

やっぱり、骨折部分がしっかりくっついていないとチョット心配
完全につくまではあと2ヶ月くらいなんじゃないかって

診察終了後、天気も良かったんでそのまま2駅分約7kmをゆるジョグ
今の季節、ホント走るには一番気持ちいい季節
スピード落としてキロ7分くらいなら問題無いことを確認

それならば・・・

本日はLSD。
この間の家を建てる作業に例えれば、整地作業でしょうか?
脂肪燃焼も狙い、朝ごはん食べずにスタート

・ペースはキロ7 できれば2〜3時間
・だらだら走らずに身体をフォームには注意
・脚に異常が出ればムリせず即中止

ひさしぶりの早朝の河川敷コース。空は雲ひとつなく真っ青
程よく汗をかきながら10km通過。ここからは未知の距離
脚が心配でしたが、最後まで問題なく走れました

20kmを2時間22分。復帰後では最長距離と時間
脚の疲労感は思ってたよりも軽かったです

まずは一歩前進

しばらく続けていきます



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment