ぐるっと南多摩


先週に引き続きLSD 2週目

・距離を延長してみる
・先週は河川敷でフラットだったので、アップダウンのあるコースを走ること

自宅から南へ。
目的地を決めず走るのもいいんですが、向かったのはこちら
20140526001.jpg
城山のパン屋さん 以前テレビで紹介されたとかで有名なお店らしいです
買ったパンを詰め込み、再び走り出す

橋本、南大沢・・・

先週走った距離(20km)を過ぎても同じように走れるかと思ってましたが
流石にキツくなってきました。
フォームに気をつけてゆっくりと走ってましたが、先週はなかった暑さの影響もあったかも
最後は浅川の河川敷を腰回りのダルさを感じながらキロ7分のスピード

思い出したのはまだ走り始めてすぐの頃のこと
少しずつ距離を伸ばしていって、あの時も30km近くだったと記憶していますが
同じ河川敷を走ってきて遠くに駅前の高層ビルが見えて来た時の嬉しさ

あの時とはチョット意味が違いますが、30kmまで戻せたことは嬉しかった
ただ、それと同時に走力の落ち方は相当なものだな・・・と

しばらくはこれの積み重ね
7月からの本格的な走り込み開始に向けての下準備になるかな

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

レイ  

いきなり城山までとはすごいコース取り。素敵なパン屋さんは目標になりますね。
30キロおめでとうございます。また浅川ですれ違うかもしれないですね~私もがんばります。

お誘い:6月1日に尾根緑道で練習会します。ご都合が合えばぜひいらしてください。9:30多摩境駅集合で。今のところ9名かな。木陰走りましょう。

2014/05/27 (Tue) 08:12 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

最短距離で10km位ですから、それほど遠くはないですね
・・・ってフツーの人との感覚がズレてるかな(笑)
急ぎそうになるのを抑えながら、ゆっくりと戻せていけたらと思ってます

練習会お誘いいただきありがとうございます
残念ながら、午前中他の予定が入っていて参加できません。また誘ってください

2014/05/27 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

レイ  

了解しました。。またの機会に~(^^♪

2014/05/30 (Fri) 14:20 | REPLY |   

Post a comment