ひさしぶりの・・・

ひさしぶりに高尾山へ

ひさしぶりにGARMINのスイッチを入れ・・・

ひさしぶりに強めの運動
のぼりでつま先立ちだと負担がかかると思ったので、足裏全体で着地
もちろん走らず、ゆっくりと歩き

20140512006.jpg

新緑がとても気持ちいい

20140512003.jpg

20140512004.jpg

20140512005.jpg

花の名前でも知ってるとよかったんですが・・・

20140512002.jpg

そのまま小仏城山から日影沢へ
そこからもう一度いろはの森を登って、あとは4号路から高尾山口

ひさしぶりの動いた後のコーラ
ひさしぶりの天狗焼き
20140512230339125.jpg

トータル 約18km
ひさしぶりに10km以上動けた

そして今日・・・ひさしぶりの筋肉痛

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

0 Comments

Post a comment