こんな時だからこそ、先のコトを考えてみようじゃないか

いろいろ道に迷って、やっと元の場所に戻ってきたってところでしょうかね
ただ、油断しているとどこに落とし穴があるのやら

底なし沼があるかも、道の脇から蛇が出てくるかも
急がず・慌てず・落ち着いて
踏み外さないようにまっすぐ進んでいけますように・・・



さて、ならば進む先はどこなのか?


タイムを追い求めて走りたいという気持ちにかわりはなく
来シーズンも自己ベストの更新を目指しながら走って行けたらと思っています

さ・・さんじかん・・・じゅ・・じゅうごふん
狙ってみようじゃないかっ!

結局つくばが最後となってしまいましたが、あのまま行ってたら
板橋・かすみがうらでどれ位で走れていたんだろうか?


3時間20分台の前半でも出せていれば、充分15分って言えそうな気もしますが
実際はほぼ30分のまま
まずは25分、20分・・・というのは充分理解しています
ましてや、現状としてはそのベストを出した状態よりもさらにマイナスの場所からのスタート


やることいっぱいだ





・・・という訳でまずはタイトル変更





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事

8 Comments

きぐま  

よっしゃーーーー!!
kazuさんが回復したら練習会やりましょ!
目指すところは近いからね♪

2014/04/23 (Wed) 21:40 | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

練習会か〜、なんか怖いな(笑)
お手柔らかにお願いします m(__)m

2014/04/24 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

☆ponko  

読んでたら、めちゃくちゃ前向きになりました。
私、今シーズンまともに走れたのは高根沢。
今の私はかなりマイナスからのスタートだけど、がんばる!!!

復活したら、練習会やりましょ!

2014/04/26 (Sat) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

ponkoさん

かすみがうら、お疲れさまでした
思うようなレースができず、残念でしたね
ボクも本当なら、シーズンの締めるレースとなるはずだったので
当日の絶好のコンディションの中でどれ位できるか試したかったです

もう既に3ヶ月まともに走れていませんが
もう一度ここから基礎をしっかりと作り直すチャンスだと思ってます

とりあえず11月までの半年。しっかり計画を立てて練習していきます
機会があればまたよろしくお願いします

2014/04/27 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   

numa@komiya  

タイトル変更ナイスです!
回復も順調のようで一安心ですね。

先週会社で聞いた話なんですが、強い陸上部が
そのまま強さを継続しているのは、1年生が
強い先輩の速いタイムを目標にしているから
なんだそうです。

いっそのこと、Around 300って言っちゃいましょう! (^ ^)

んっ、わたし?
とても高い所、7月の富士山のてっぺんです…、(^ ^ ;

2014/04/27 (Sun) 22:47 | REPLY |   

Kazu  

numaさん

> タイトル変更ナイスです!
> 回復も順調のようで一安心ですね。
ありがとうございます。本格的に走るのはまだまだですが…

> 先週会社で聞いた話なんですが、強い陸上部が
> そのまま強さを継続しているのは、1年生が
> 強い先輩の速いタイムを目標にしているから
> なんだそうです。
ブログで他の方の様子を拝見して、刺激を受けているのは間違いないです

> いっそのこと、Around 300って言っちゃいましょう!
いやいや、それはダメでしょ(笑)
でも、いつかそんな日が来ればいいな

2014/04/30 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ハンサムネコ  

時間はまだまだ大丈夫!

2014/04/30 (Wed) 22:29 | REPLY |   

Kazu  

ハンサムネコさん

年齢的にはまだしばらく大丈夫だと思います
だけど、それ以外の不確定要素がね

周りを見てると仕事や私生活の安定も必要だな、と
いつどうなるかわからないっていう思いはあります

2014/05/02 (Fri) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment