今週のゼーハー

ビルドアップ走 15km 【設定】5:00-4:45-4:30を各5km

前回は1月3日に開催 その時の記事はこちら

今振り返ってみると、最初の1kmを4:35なんてタイムで走ってて
正月休みで舞い上がっていたのか・・・調子が良かったのか・・・


【結果】
4:53-4:57-4:52-4:51-4:49  24:22
4:44-4:40-4:42-4:43-4:38  23:27
4:32-4:29-4:28-4:26-4:18  22:13
1時間10分05秒(4:40/km)

ラスト2kmは呼吸が荒くなりながらも、上げて終われたんで満足


それと心拍数。
時々トンデモナイ数値を叩き出し、イマイチ信用できないんですが平均166
たぶん、ほぼ正しいのではないか・・・と


そろそろ設定を各10秒ずつ上げてみてもいいのかな・・・とも思います



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

0 Comments

Post a comment