いま、そこにある危機

昨日は走りませんでしたが、早めに眠くなりそのまま9時間睡眠コース
で、目覚めスッキリ!

やっぱり大事なコトだな


さて、じわじわと包囲網が迫ってきております。
インフルエンザ


小学校でも他学年ですが、学級閉鎖が出始めているようで
いつ子供が持ち帰ってくるかと心配してます


マスク必須、うがい・手洗いはマメに


いくら気をつけてもね・・・見えないから避けることもできないし

も、もちろん社会人として仕事への影響が、い・・・一番心配なんですよ!
決して、レースや練習に影響が出るとかは・・・そ、その次ですから!


電車とかでマスクなしで咳してる人を見る時、たぶん、モノ凄い目つきしてんだろうなぁ


今日はゆっくりとジョグ10km。なにも口にせずに走り出す
脂肪よ燃えろォーーーーーーーーーー




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

0 Comments

Post a comment