板橋Cityに向けての30km走 第6弾

今週は初の夜間開催。
19時30分スタート22時30分終了で、ギリギリ競技場の照明が消える前に終わりました


いろいろ調べていくと、30km走は余裕のあるペースで・・・っていうのが多いみたいですね
先週は5:00/kmペース。さらに落として今週は5:15/km(約90%)へ


イメージでは余裕で終われるはずだったんですが、意外とキツい

夜間走行で太陽エネルギーを吸収できないからか
寒さでカラダが動かないのもあるのか
なんだかんだで疲労が溜まってきてるのか・・・

ラスト7-8km位からは呼吸も荒くなり、止めようかもと考えましたが
予定より休憩回数を増やし、最後は上げて終了


20140126001.jpg


今日は軽くなら走れるかなとも思いましたが、お休みにしました
日曜日に全く走らなかったのいつ以来だろ?と調べたら9月末



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事

2 Comments

レイ  

ってことは60周ですね?!
毎回感服です。
ほんとぐるぐるまわってバターになりそう
でも美味しくはなさそうw

2014/01/26 (Sun) 21:24 | REPLY |   

Kazu  

レイさん

脂肪分たーーーっぷりの濃厚バターが
たぶん採れるでしょう

1km位のランニングコースのある公園が
ほかにあるといいんですが

2014/01/27 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment