でも・・・お高いんでしょ?

ところが、奥様!これが驚きのお値段。なんと、22000円!
1キロあたりのお値段が220円!コーヒー1杯だと思えばお安いでしょ

そして、そして・・・さらには完走サポートの特典もついてますよ


ジャパネットかトーカ堂か


参加費10000円超えなると、
よほど思い入れのあるレースか是非出たいという場合でないと、かなり迷います

で、さらに倍!+2000円
かなり強気に出たな・・・と

陸連公認とのことなんで、記録狙いの方にとってはサロマ行くよりも安上がりですね


富士五湖も値上がりしたし、この流れだとオクム・・・最後の砦となるか


完走メダルも豪華な参加賞もゲストランナーも会場の過剰な設備もいらない
ただ安全に走れて、エイドで最低限の補給が出来れば良し

ってなったら、参加費おいくら?
それでも希望者は集まって、大会は成り立つ?




今日は久しぶりのゆっくりジョグで20km
脂肪は少しは燃えてくれただろうか


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ふらっと  

やっぱり、よこはま月例はお得ですよね。(笑)

先日はお疲れ様でした。
声かけていただいたところ、
へばっていましたが、お陰様で元気もらえました。m(__)m

2014/01/23 (Thu) 09:07 | REPLY |   

Kazu  

ふらっとさん

月例、お疲れさまでした
ご家族で参加されたんですね

お得ですねぇー
20kだと、キロ当たり50円
参加人数も多いし、実戦を想定して走れるのはありがたいです

2014/01/25 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment