東京マラソンファミリーラン

応援とか当落調査だとか、本戦出場以外の記事で埋まっていく
「東京マラソン」カテゴリー・・・


ここ2年、レース当日は落選で傷ついた心を癒す為に北へ・・・

ふかやシティハーフにエントリーしてました
去年こそ強風で残念な結果でしたが、その前は100分切りで当時のベスト更新という結果
ただ、前週の青梅マラソン、翌週の立川シティハーフと併せると
3週連続のレースになってしまうんで今年は回避しました


ならば応援も兼ねて、とファミリーランにエントリーしていたんですが
先日抽選結果が届き、結果は当選

これで確か3戦して2勝1敗・・・
倍率は知りませんが、これに関しては勝率いいんだよね


大会詳細はこちら


これは速く走ったらソン、歩きでもいいくらいかな?
ラストは同じゴールゲートくぐって気分をしっかりと味わうよ
距離1.8kmを制限時間20分しっかり使い切って思う存分楽しんできます

これで最後になるかもしれないし・・・
だってほら、次回から2回連続くらいで本戦のほう走るだろうから



・・・てなことを前回も書いて、それから3年経過。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 





関連記事
スポンサーサイト

Tag:東京マラソン ファミリーラン

0 Comments

Post a comment