板橋Cityに向けての30km走 第5弾

先週末はレースだったので、2週間ぶりの30km
今回は駒沢公園で練習会に参加してきました

設定ペースをどうしようか・・・と昨日から考えてました
前回の練習会同様に4:45かそれとも1段下げて5:00にするか・・・


で、今回は5:00の組に参加
そのかわり、余裕をもって走れるはずなので、ラストまでキッチリ、できれば上げる位

ペーサー付きの集団走。条件はかなりラクなはず
フツーに問題なく、走れました。こっちを選択して正解でした
4:45だったら、最後まで走れなかったかも・・・

20140118002.jpg

それと心拍数。以前これ位のペースだと平均160位だったと記憶しています
条件の違いもあるんで、比較は難しいんでしょうが少し下がってます


もうこうなったら、ペース変えながら3月1週までのレース週を除いて
毎週開催でもいいかと思ってます


20140118001.jpg
公園内では1本だけですが、梅が咲き始めてました


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

0 Comments

Post a comment