【速報】高根沢ハーフマラソン

 快晴、無風、どフラットコース…
言い訳無用な中、2014年初レース高根沢ハーフ走ってきました

1時間34分40秒

ハーフのベスト更新、95分切り
大満足な結果でした

大会関係者の皆様、ありがとうございました

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

4 Comments

★ponko  

お疲れさまでした!
そして、ほんとにありがとうございました。
kazuさんの安定したペースに、
すごく助けていただきました。
多分一人だったら粘れずに撃沈だったと思います(^_^;)。


2014/01/12 (Sun) 18:03 | REPLY |   

Kazu  

★ponkoさん

お疲れさまでした
絶好のコンディションで助かりました
もし、風が吹いてたらあんなことできる能力はアリマセン

でも、ほんとにお互いにいい結果が出せて良かったです
ひとりだったらムリだったのは、ボクも同じだと思います

2014/01/12 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

きぐま  

kazuさん、先日はありがとうございました。
そして自己ベストおめでとうございます!

なんかね、kazuさんってめちゃ男前だな〜と思いました( ´ ▽ ` )ノ

2014/01/14 (Tue) 08:07 | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

お疲れ様でした

> なんかね、kazuさんってめちゃ男前だな〜と思いました( ´ ▽ ` )ノ
> なんかね、kazuさんってめちゃ男前だな〜と思いました( ´ ▽ ` )ノ

おぉーありがとうございます
嬉しいんで、2度貼り付けました。しかも太字・色つき
今度お会いした時に、なにかご褒美を差し上げます

2014/01/15 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment