正月合宿(仮)のまとめ

予定していた内容をほぼ計画通りに練習できました

1/1 30km走 Av5:20/km

1/2 軽めのジョグ 箱根駅伝応援

1/3 15kmビルドアップ走

1/4 オフ

1/5 ほぼ30km走 Av4:50/km

強め → 軽め の練習を交互に繰り返し、5日間でトータル87km
故障することもなく、無事に終了

脚の疲労はそれほど残りませんでしたが、
ラスト2日は家族での外出も重なり脚以外の疲労が凄かった
日・月は2日連続9時間睡眠でカバー


さて、体重のほうですが・・・
参考までに過去3年間の1/1と1/5での変化を公開

2011 73.2kg → 74.4kg(+1.2kg)
2012 72.9kg → 76.1kg(+3.2kg)
2013 70.1kg → 71.2kg(+1.1kg)


そして、2014年・・・ 71.1kg → 70.3kg (-0.8kg)
フゥーーーー危ねぇ、ギリギリセーフ 正月太りは回避されました
食べる方はそれなりに食べてはいました。動いたからでしょうね


そして、今週末。2014年最初のレースが控えてます
ロング走の連続で体力も落ちて、風邪をひきやすくなっていると思うので
体調に注意して、万全の状態で臨みたいと思います


 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 



関連記事

0 Comments

Post a comment