新春練習会で変則(ほぼ)30km走

正月休みを30km走で締めようと思っていたところに
る~ぷさんから新春練習会へお誘いを頂き、越谷へ遠征してきました

ただ、練習内容が10―15kmのペース走とのコトなんで
それなら先乗りして走りゃいいじゃんと、早朝出発

向かった先は健康福祉村
ランニングコースとして、1周1.85kmが整備されていてウッドチップのコースもあります

なかなか、いいコースです。ホント羨ましいわ・・・


待ち合わせ時刻まで約2時間。20km位は行けるでしょ
体が温まってからは順調に5:00―4:50位でいい感じで走れました

そして、合流
20140106002.jpg
る~ぷさん きぐまさん てーいさん ★ponkoさん 
9000さんとKさん

皆さんありがとうございました

そのまま同じペースであと10kmと思ってましたが
ponkoさんは4:30ペースで走るということなんで、せっかくのチャンス
行けるところまで行ってみようと思い、再スタート

10m位後ろを必死でついていきます。速ぇーーーー

さらに離されながら、5周半で時計ストップ
あれ距離表示がおかしい・・・どうやら1周足りなかったようで周回誤認

ラスト1周追加して終了

20140106001.jpg
アップとダウンを追加すればなんとか30km到達
久しぶりに心拍数がまともに計測できたみたい


いい練習ができました。お疲れ様でしたぁー



 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 


関連記事

6 Comments

きぐま  

kazuさん、先日は遠路はるばるありがとうございました。
まさか日の出前?から走ってらっしゃったとは思いもしませんでした。
20キロ走った後に4分半で走るって…((((;゚Д゚)))))))

連日のロング走といい、やっぱりkazuさんはすごいっす。

2014/01/07 (Tue) 08:14 | REPLY |   

★ponko  

お疲れ様でした!
まさか既に20km走られているとはホントにビックリしました。
多分その20kmが無ければペース走は完全においていかれてましたねv-399
また一緒にガチ練習してください!
とりあえずは今週末、お互いがんばりましょう~!

2014/01/07 (Tue) 17:30 | REPLY |   

る~ぷ  

年末年始の練習内容が斜め上をいく変態っぷりでたまらない(笑
健康福祉村のコースいいよね。ここで練習を続けたら強くなりそう。
ぽんこさんとのガチバトル楽しみにしてるっす。
またよろしくお願いしまーす。

2014/01/07 (Tue) 22:30 | REPLY |   

Kazu  

きぐまさん

いえいえ、こちらこそお誘い頂きありがとうございました
メールもらってから、参加 → 早出の決断は速かったですよ(笑)

新年を迎えたってのもあって、今のところは気力も充実してます
あとは、それがいつまで続くのかが問題でして・・・

また、よろしくお願いします

2014/01/08 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

★ponkoさん

> お疲れ様でした!
> まさか既に20km走られているとはホントにビックリしました。
> また一緒にガチ練習してください!
> とりあえずは今週末、お互いがんばりましょう~!

お疲れ様でした
ホント、いい刺激をもらえて行ってよかったです

> 多分その20kmが無ければペース走は完全においていかれてましたね
どうでしょうね・・・出せるスピードの上限てそんなに速くないんです
その辺りの練習は必要だと前から感じています

今週末もよろしくおねがいします
目指すタイムも同じですから、お互いに良い結果が出せればいいですね

2014/01/08 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Kazu  

る~ぷさん

る~ぷさん、いろいろ手配して頂きありがとうございました

> 年末年始の練習内容が斜め上をいく変態っぷりでたまらない(笑
方法が正しいのかはわかりませんが、まずは得意なところから(笑)
速くなりたい、って気持ちはかなり強くなってきています
それが続くうちに急いで・・・ね

> ぽんこさんとのガチバトル楽しみにしてるっす。
つくば以降の練習の成果を見るにはちょうど良い機会だと思います
そして同じ走力の仲間もいる・・・どうなるかわかりませんが、楽しみです

2014/01/08 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment