ビルドアップ走15km

気がつくと、ここ2週間キロ5分を切って走っていない
来週はハーフのレースがあって、ベスト更新を狙う予定
腰の痛みは完全ではないものの、だいぶ良くなって来ている

チョット、スピード上げて走っておかないと・・・


【設定】5:00-4:45-4:30で各5km

【結果】
4:35-4:55-4:52-4:53-4:52  24:07
4:39-4:41-4:39-4:39-4:37  23:15
4:27-4:24-4:26-4:27-4:20  22:04
1時間09分35秒 (Av4:38/km)


同じ条件で数回やってますが、
以前と比較すると余裕が(特に4:30ペースで)あるようになってきました

ラストの4:30ペースをしっかり走れてこその練習だと思いますが
ただ設定ペースで走るだけでなく、フォームの意識まで余裕があったのは収穫でした


今週は正月休みで時間に余裕があったので、ロング中心に走りましたが
来週は速めで短いのを何回か走っておく予定
(こういうのを付け焼刃っていうんですかね・・・)

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment