2014年の目標

あけましておめでとうございます

今年は本厄なんで、早速厄除けに行ってきました
何事も無く、平穏無事に1年が終わってくれるといいんですが・・・

おみくじ引いたら凶だったし


1年の最初なんで今年の目標を考えました
 
・走ることについては書いてきたとおり、更なる記録更新を目指します
 優先順位としてはフル → ハーフ → 5km・10km

・ブログの更新頻度を上げる
 練習メモも兼ねて、なるべく更新回数を増やしたいです

・本を読む
 最近、スマホを使う時間が増えてなかなか本を読むってコトが出来ていません
 ジャンルを問わず、気になった本をなるべく読みたいと思ってます


って、ここまで挙げてきて気付いたんですが、
3つともやろうとすると時間が足りないんですよね

だから、「時間の使い方」ってことを大切にしなくては・・・



それでは、皆様今年もよろしくお願いします

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
ランキングに参加ちゅ~!「ポチッ」とひと押しお願いしまーす


最後までありがとうございました。福助
みなさんからのコメントもお待ちしています。
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment